

おっ

ID覚えてたwww

えっと・・

おひさしぶり!ぶり!



生きて・・・ますwwww
音沙汰なくてサッセwwwwww

じれファンの皆様♪
じれのめいぽ復帰はまったり待っててネ☆

3月頭までちょいと忙しいのだー!
コントローラーも引越し荷物に入れてしまったし^p^wwwww


ハフン・・・
前のような調子がでねーやwww

んではさらばっち!ノシ

帰ってきた今日の一言:HOKKAIDO&NAGANO

あといちじかんだけ!

寝かせて!

とはいっても、もう一時間きってますね


学祭準備に追われまくってる今、睡眠時間がやばいことになってます

今日も今までなんだかんだしてこんな時間に('A`)

7時には新たな作業をしなくてはなりません


眠れないけど今しか時間はないんですよね!

現実を戦え!


今日の一言:どこへ言っても下ネタキャラ

※へんできなくてさせーん!みんな愛してるよ!ちゅばちゅば

いきてるよ!いきてるってば!

おいーす^^v

音沙汰なくてごめんなさいね!
生きてますよ!

最近いろいろあってね!
でも私は生きてるよ!

みんなも元気に生きてね!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ひゃくのしつもん

今回はー長くなるので
先にこめへんちょちょい!!!

>みどりさん
ぽまりだ!!
あ、めりさに送ってたもー!今度あそびましょ♪

>あくすさん
じれ、ツンデレで有名ですよ!
で、でも特定の人にしかしてあげないんだからね!



さて、本題の「メイプル好きさんへ100の質問」に答えようと思います!ちょちょい!

長いよ!長いんだよ!?
元気と根気とじれへの愛情がある人は続きをクリック^w^

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

まさかの

やっちまったwwwwwwwww
折角ギルクエやったのにSS撮りわすれた!!!!!!!

meip1_20080720211633.jpg

そりゃぁ こんな扱いも受けますわ^^;
今度はちゃんと撮るんで間たよろです><;;;;;;;;;;;


気を取り直して、バイキン狩りにいってきました
meip2_20080720211830.jpg
本当にお金がほしい
ので祈願してみました

meip3_20080720212740.jpg
降ってきたのはマナエリ

そんなもんです

サクが切れてやる気失せたので
今回は126ですとーっぷ!

さて、インするまえにこめへん!ちょちょい

>叫びでよくみかけるあくすさん
イイヨ!だけど日本語でおね!

>りくるんさん
うけたwwwwwwww
ブランブランみたいよブランブラン

>愛しのばるさん
ばるさんには言われたくないね!
TT20は成功したじぇ!一発だじぇ!

>ひでさん
すねないって約束するなら構ってあげるよ!
